とんだとんだ…

あーーーーーーーーーーーーーーーーもーだめだ…。
データがとんでこんなにダメージ受けたの久しぶりだ…。
3時間近くかけて調整したデータがお亡くなりになりまして…、
ファイル開いたら作業始める前の状態に戻ってました(´д`)


どこか途中の段階で残っているだろうと思っていたら
初期状態なんだもん…ダメージデカ過ぎすよ…。
かなり作業進んでたのになぁ、
結構気を使って微調整してたところもあるのに、アプリがエラーで飛ぶんだもん。


いつもなら途中途中でこまめにセーブしてるのに、
どうして今回はセーブしてなかったんだろう(;´д⊂)
調子良く作業しすぎるのもセーブ忘れちゃって良くないな…。


まるで不思議のダンジョンでかなり下層まで行ったのに
爆弾系モンスターの誘爆にギリギリで巻き込まれてまた最初から、
みたいなそんな感じです。


あぁ…やっていた作業を振り返り、
また同じ作業をしなければならないかと思うと悲しくて悲しくて…。
同じようになんて作れるわけ無いし。
心の傷が癒えて、もっと良いものにしてやるぜ!
みたいに思えるまで時間が必要すね…(´д`)
もう、こんな飛び殺しは嫌ですよ…(;´д⊂)


今日はこの作業をビシッとやってから充実した気分で帰ろうと思ったのに、
まさかこんな事になってしまうとは…。もう最低すな…。
とてもくりぃむナントカの事書く気になれません。
ってかまだ見て無いし、見る気力も失われました…。
今日買ったまっさんのライブDVDでも見て和むことにします…(´д`)