メロメロ。

出社前に渋谷ビックへ。
井の頭線はやっぱり混んでてキツイですね。


いつもならハロショへも寄るところですが、
キャンペーンの3等写真にのんが追加された時、
キャンペーンをする為の貯金として写真を取っておきたいので、
それまでは新写真を買わないようにハロショへは行かず。
行くとどうしても買っちゃうからね。

なので電車降りてから直接ビックに行ってメロディーズのPV購入。
歩いておるようなPVもあったけど、
CDに付いてた歩いてるバージョンのPVで満足したのでこちらは買わず。

あと、同じくして発売予定の、まっさんのコンサートDVDも欲しかったのですが、
予想通りというかなんというかまっさんのさの字も無かったので購入できず。
まーこちらは通販で買っちゃいます。
んでビックの1Fにあるゲーセン行って、小さいドコモダケを数人捕獲して出社。
朝食を取りつつ早速メロディーズを見ました。


やーこれはまたなんと言うか、半熟卵が美味しそうですなぁ(´ー`)
見ててニヤニヤしてる自分を別視点から見てみたら変態かと思いました(;´д`)
でもしょうが無いですよ、このイチャイチャっぷりを見てたら
どうしてもニヤけてしまいますって。
ラストのあのシーンは期待するほど期待したもんでもなかったですけど、
とても優しい感じのする美貴帝のキッスでした。

見れば見るほど思うけど、GAMがこの二人で良かったですね。
ハロメ ンでこの二人以外の組み合わせで
こういうPV作って魅せられるのってそうそう考えられないすよ。


のんとアイボソではこの雰囲気にならないし、
かといって年配メンバー使えばいいってもんでも無いし。
れいにゃだったら相手次第でなんとかいけるかなーとは思うんですけど、
れいにゃに合いそうな相手がなかなかいないし。

そんな風にアレコレ考えてたら、意外なところでなちみとのんという
マロンメロンな組み合わせがそこそこいけるのではないかと思ってみました。
やっぱこれからの時代はマロンメロンすね。
最近二人で絡むシチュエーションが無いから
久しぶりに仲良くしてるところ見てみたいですよ(´・ω・`)


そんなマロンメロンのマロンの方であるのんの新写真集から、
数カットが先行して載っている今日のFLASHを買って見てみました。

いやぁこれはこれは…。
FLASHには3枚載ってるのですが、
1枚目の髪下ろしのんはいつもながらとんでもないクオリティの高さですね。
勿論、2枚目の髪を縛っておどけた表情をするのんがあるからこそ、
髪を下ろしたときののんの姿がより一層際立って、
神々しい御姿になるのはわかってるんですけど、
この2枚を並べられてどっちの方が良いかっていわれると、
やっぱり髪下ろしてるのんに軍配が上がります。


今回の写真集はわりと髪下ろし系が多そうなので
そういう点でも楽しみな1冊となっているんですよねー。
あぁ、1冊といわず2冊でも3冊でもいいのですが。

もーカワユスぎてまいっちゃいますよ、
これ見たらさっきのGAMのPVのことなんかすっかり忘れてしまいましたし。
今日はこれだけで結構ネタになったから、
くりぃむナントカの事はまた明日にでも…書くかも…。