ハロパDVD。

早く帰ってのんボードを作りたかったのに終電(;´д⊂)
とりあえずのだめ見ながら飯食って今日記かいてるので、
ボード作りは日記書いてからってことで。


んまぁ今日の日記というか昨日見たハロパのDVDのこと。
この間の美勇伝紺のグッズ売り場で買ってきた、
ハロパのDVDマガジンvol.4をようやく見たのですが、
のんの誕生日紺とか超面白れーし(´∀`)


コンサートの一部分だけしか収録されてないのにあんなに面白いんだから、
現場で昼夜と見てたらどれだけ面白かったことか…。
そう思うととても悔しくてしかたありません(;´д⊂)

ケーキにかぶりついたのんの胸元にクリームがついたかと思えば、
みんなで一斉にパクっと行った時に、アゴにクリームつけてる石川さんとか
何処まで本気なのかわかんないほど面白かったし。
あのアゴクリームは良いスなぁ。
あとごっちんがクスダマ割る時のくだりとか、
玉を止めてるテープを剥がしてたら中身が出てきちゃったりするの抜群ですよ。


他の会場でのライブも舞台裏から何からみんな楽しそうだし、
このハチャメチャ感がたまんねーんすよねぇ。
ハロパというか、のんが出るライブですよ。
きっとのんが出演すればどんなライブでもみんなこんな風になるんだろうなぁ。
そういう星の下に生まれた才能の持ち主なんすよね。


千秋楽アンコールのコスプレやら着ぐるみもサイコーだし、
原色GALの歌詞も変なアレンジ入ってるし。
のんはギザピンクなのか何ピンクなのかわかりませんが、
あんな戦隊モノの衣装着て口と鼻をマスクで覆って歌って踊ってたら
あれってメチャクチャ苦しいんじゃないでしょうか…。
スポーツ選手が持久力つけるためにマスクつけてトレーニングするような感じですよ。
ほんと、良くあんなの着てやってたもんだ。


やーほんと、これ部屋で見てて普通に笑っちゃいますね。
ハロパの普通のライブDVD見てるより面白いス。
今回は殆ど行ってなかったから、いまいちライブの内容が体に染み付いてないんですよねぇ。
何度も行ってればDVD見ながらライブやってる時の感覚を思い出すんですけど、
このハロパはどーも身体がうずいてこなくって…。
あー…、内容はすっごくいいのに、身体がライブを覚えてないってのがもったいないです(´д`)
悲しスなぁ…悲しスよぉ…。
来年は跳ばずともできるだけのんのライブ会場に足を運びたいと思います。
体に負担かけなきゃ普通にいけるだろうし。
とりあえず現場に居ないと何も感じること出来ませんからね。


さ、ボードボードφ(..)