UU

X5の中身がパンパンの状態が続いているため、
なんとか整理してかないといかんな〜ってことで、
昔録ってまだ見てない番組をちょっとずつ見てみました。


とあるモノマネ番組に、審査員としてUUが出ているのとかあったんですけど、
これ系の番組が見るのもダビングするのも厄介で一番困ります。
番組自体は長いのに映る時間がほんの一瞬ずつばかりなので、
早送りすると出ているところを飛ばしちゃう可能性があるし、
かといって丸々見ている時間もないし。


ダビング用にチャプター分割するにしても、
映ってるところだけ分割してくとチャプター数がとんでもない事になるし。
DVDに残しといてもあとで見る事なんてまず無いだろうから
普通に見て消しちゃえばいいんですけどね。
なっかなかそう踏ん切りがつかないから困ったものです。



そんな番組のおかげで、あいぼんとのんのツーショット映像を久しぶりにみたんですけど、
やっぱこの組み合わせって良いですねぇ。
のんがソロ活動するようになって、ひとりののんに随分慣れたというか、
のんが一人でなにかやってる事に馴染んできてましたけど、
こういうの見ると、たまには二人でなんかやるのも見たいよな〜って。
二人で活動していた時の楽しさとか賑やかさを思い出しちゃっていけねぇよ…。
サラブレッドはいつ戻ってくるのかねぇ(´д`)



のんが地味〜にソロ活動をしているため出演しているシニアグラフィティー
そのチケットが届いたんですけど、どうやら2/4のチケを申し込んでいたみたいです。
自分で何日を申し込んでいたのかサッパリ覚えてなくて…。


んで座席ですが、4列の一桁台がきまして、
これは一応一桁列だしちょっとはいいのかな?
なんて思ったんですけど、会場のHPとかみるとメチャクチャ小さいじゃん。
4列でもすでに中盤って感じですかこれは?


詳しい座席表がないので確実な位置はわかりませんが、
まー良くも悪くも普通ってとこなのかな。
会場狭いからどこからでも近そうだし、こういう公演であんまり良い席きて欲しくないしね、
のんの出番がどれだけあるのかわからんし。
そもそも一体何をやる公演なのかも知らないし(笑)。
そこらへんは行ってみてからの楽しみでいっか(´ー`)