mgnm。

はうこが望むのならば、フォトショの使い方くらい
手取り足取り教えてやるのだが、
コミスタ使えるんだったらフォトショくらい使えても良いと思うんですが…(´д`)


コミスタでペン先とか選んでなんか描いたりするよりも、
フォトショでレイヤー重ねるってことの方が簡単だと思うんだけどなー。
一体何に迷っているのかそれの方が知りたいですよ。



それはそれとして、今日はネタも無いのでなんか適当に。


新マグナムの制作が決定しておりましたが、
ソニックも開発が進んでいるようで、
マグナムとソニックが同時発売とかなんとか。


さらにマグナムはビートマグナムまでの歴代マシンが
スペシャルキットとしても発売されるようで、
こりゃサイクロンまでは別にいいとして、ビートマグナムは買わんといかんなーって感じです(´ー`)


レツゴーDVDBOXに続いて新マグソニックの発売って、
アニメでレツゴーの続編でも始まってくれたりしないかな〜なんて、
ひそかに思っていたりしますけど、まーさすがにそれは無いですよね…。


新マグナムは是非とも大径タイヤで出てくれますようにm( _ _ )m