久しぶりに。

前日泊まりで夕方にジャンプを買いつつ帰宅。
郵便受けを見ると配達記録の不在表がありましたが、
その日の午前中配達だったため、22時までは郵便局行っても受け取れないので放置。
明日にでも行ってみます。


んで一休みしてから、久しぶりに夜時間が出来たので
ちょっくらFF11をやってみました。
ちょうどLSでイベントやるみたいだったし。


もう操作とかおぼつかなくてだめですね。
プロミボンでレベル制限かかると何やればいいかわかんないですし。
あとやはりマクロが飛んじゃってるのが痛すぎる…。


マクロ登録だったらちょっとインしてできるので、
こまめに登録しておかないと、いざという時何もなくて大変だから
ちょっとずつでも登録しておこうと思いました。


FF終わったら3:30とかだったので、
やはりまだまだ今の状態では簡単にログインしてみんなで何かやるってのは無理そうですね。
時間に余裕がないとできませんわ(´д`)