カツ。

昼前に起きて、録画済みの電王とグレンラガンを取り急ぎ見てから二度寝
昼過ぎに起きてから洗濯等してから会社へ。


行く前に昨日の不在表を配達物を受け取りに郵便局へ行くと、
頼まれ物の℃紺チケでした。
番号は微妙っつーことで…(´д`)



んで夜中まで仕事をしておると、
差し入れとかでまい泉のかつサンドを頂きました!
もうウマイのなんのって、あの叩いてある肉が柔らかスでまー
冷めてても抜群の味でしたね。


かつサンドでアレだけうまいんだから、
お店で食べるカツはもっと美味いんだろうなー(´∀`)
とんかつ屋はさぼてんが好きですけど、
まい泉も一度は行ってみたいすねぇ。あとキムカツも。


このあいだ、さぼてんでもキムカツ風な
薄肉を重ねてる仕様のとんかつ食べましたが、
やはり本家(?)のものも食べてみたいですし。

ちなみにヒレが好きですよ(´ー`)