アイドルちん。

赤坂にキムカツオープンしたんだー。
なんで会社が赤坂から引っ越してから
どんどん良いのが作られていくんだろうね。
とんかつ屋はさぼてんがあったから我慢できたけど、
どうせならキムカツも気軽に行ける範囲に欲しかったよなー。
今の会社付近にももっと食べ物やが出来てくれればいいのに…。



とんかつの話はこれくらいとして、
休憩時間にちょっとずつみてたアイドルちんをようやく見終わりました。
これDVDでまとめて見ちゃうと意外と短いんだなーって。


テレビでやってたのをたまに見てる感じだと
結構長い間やってて内容も盛りだくさんな印象だったんだけど、
実際ちゃんと見てみるとずいぶんアッサリだったですね。
まぁ週一で見たわけでもないし1クールかけてやるものを
2週間くらいかけてみちゃったからそう感じるのかもね。


それと似たような感覚なのか、
youtubeなんかで杏果特集とか見ると
番組内で杏果は結構目立ってたようにも感じたんだけど
実際見てみたら番組全体量からしてもそんなに目立っても無かったり。


盛りだくさんなイメージがあったから
DVDがサクっと終わっちゃって物足りないアイドルちんでした。
トマパイ、YUIちゃんは有吉お気に入りなのか
結構いじられてたりしたけど、他の2名は空気な感じだったしな。
アイドルちん2をやって欲しいすなぁ(´ω`)