カツ。

今日もコツコツとお仕事して、
時間的に一龍はとっくに無理だったので
久しぶりに恵比寿のキムカツへ。


前に来たのは恵比寿に裕子様のイベントを
見に行った帰りだったかなー。
裕子様今頃なにしてるんだろう(´ω`)


さぼてんの重ねかつも好きだけど、
やっぱり重ねの元祖キムカツの重ねカツは別格すね。
お値段も倍近くするけどやっぱり美味すぎだったぜ。
お櫃のご飯も最高だし、
今度ごろーさんもキムカツ行ってみてくんねーかなぁ。
どんな食べっぷりをするのか見てみたい(´ω`)


お腹パンパンになった後は、
せっかくなのでガーデンプレイスのイルミネーション見に行きました。
木とか建物がキラッキラしておったねぇ。
それにしても外は寒かったぜ…。