かりふわ。

コツコツとお仕事してから帰りに久しぶりに下北の一龍へ!
と張り切っていったらまさかのお休み(´ω`)
お休みだったのか麺が終わってしまっちゃったのかわかんないけど
口の中は一龍になってたのでもうそりゃがっかりで…。


今更他のラーメンは食べられんってことで
近くにあるかりふわ堂下北店に行ってみました。


中入ったら壁には娘なんかのポスターが貼ってあって
ちゃんとサインまで入ってるし。
BGMもハロ系やUF系のもので懐かしいのも流れてました。


とん平やらお好み焼きを頼んで食べてたんだけど、
お好み焼きを半分くらい食べたら
なにやら頼んだのとは違う具材が入っているのに気がつき…。
それがまさかの牡蠣だというね(;゜ロ゜)


牡蠣は食べたいけど食べるとその夜死んじゃうから
牡蠣は食べないようにしてるのに
まさかそんなもん入ってるとは思わなかったから
お好み焼き半分くらい食べちゃったんだよなー(;´ω`)


でもそれまで食べてた場所には牡蠣な感じなかったし
多分大丈夫な気もするけどやっぱりちょっと怖いわー。
日記書いてる今のところはまだ大丈夫だけど、
寝付いた頃に急に牡蠣が襲ってきたらやだなー怖いなー。


隣に居た人たちが牡蠣入り頼んでたみたいだから
多分そっちと間違えたんだろうね。
ほんと勘弁して欲しい…。
お詫びに娘に会わせてくれれば許すわ(´ω`)