から揚げ。

以前書いた近所に新しく出来た食べ物やさん。
それなりにお客が入ってる気がするので
とりあえず一安心して良い感じなのかなー。


メニューを一通り食べてみようと
この前はから揚げ定食を食べてみたところ、
これはちょっと自分好みのヤツじゃなかったすね。
衣が硬くて口の中が痛くて…。


から揚げは物によって結構好みが分かれると思うので
美味しい人は美味しいんだろうけど、
ここのやつは苦手な部類でした。
まずい訳じゃないんだけどなー。


自分が食べてる時に入ってきた客は
から揚げの大盛り頼んでたんだけど、
見てみたら山のように盛られたから揚げが出てきたし。
あれを全部食べるのは大変そうだと思いながら
自分のから揚げを頬張ったのでした(c´ω`)


ちなみに自分が好きなから揚げは
から揚げ君(おかずというよりおやつだけど)、
オリジン弁当のから揚げ、
それとキッチンジローのから揚げかな。


キッチンジローのから揚げとソースの絡み具合は素晴らしいと思う(´ω`)
あまり食べる機会がないので
出かけててお昼時にお店見かけたら
ついつい入っちゃうだろうな。