ニュース。

娘初日の何かしらのニュースをやるかなー?と、
めざましとかその他の録画予約のために番組表を見てみたんだけど、
どこもかしこも国立のことばっかりでガッカリ(´・ω・`)


辛うじてスッキリのクイズでちょっとだけ見れたけど、
ずっきばかりでこちらもガッカリ…(´ω`)
まー娘は娘のペースで地道に頑張っていけばいいか。
まだまだこれから、上っている途中。



そーいや録画しといたトリコやワンピを見てたら
22日に神と神の特別版を放送するってお知らせがあって、
オリジナルストーリーも追加って書いてあるじゃん。


どこら辺が追加されるのかわからないけど
そういうのはブルーレイを出した時点で
完全版とかってくくりでそっちに追加しといて貰いたかった(´・ω・`)
今度TV放送するやつもブルーレイになったりしないのかなー。