飯運。

労働に感謝しつつお仕事…。
今やってんのはとても感謝できるような気持ちになれないけど。


今日やる予定のものが片付いたところで、
あとは家でも出来そうなやつだったので
21時過ぎには帰りました。


家の近所のごはん屋に行くつもり満々だったのに
行ってみたらまさかの時間切れ準備中(´・ω・`)
あと30分あるはずなのになー…。


いつぞやのライブ終りの飯運の無さが再来したようで、
さぼてん買って帰ろうとそっちまで歩いていったのに
こちらもすでにシャッターが閉まっているという…。
もっと遅くまでやってるはずなのになー(´・ω・`)


なんかもう色々歩くのも疲れたので
セブンであんかけチャーハンでも買って帰ろうと寄ってみたら
そこら辺のお弁当が全然無いの(´・ω・`)


仕方ないので600円近くするロースカツ重買ったんだけど
まーまずいし(´・ω・`)
あんなものに600円てのがとてもばかばかしかったなー。


という感じで最後まで飯運が無かった今日なのでした。
なんか今やってる仕事始まってからついてないことばっかだわ。