お弁当。

昨晩からやってるももクロ24時間放送をチーラチラと見てみたり。
結局高城部屋でれにちゃんと一緒に
ももクリをまた最後まで見ちゃったな。


今日から始まるツアーについて、
「良い意味で期待はずれ」ってどう考えても
期待はずれは良い意味にはならないなーって
思い出すたびに笑っちゃうし。
流石高城さんだぜ。


まー普通に寝たりして朝起きてからもちょっと見てたら
NHKホールからの中継が映ったりしたので、
それを見てから仕事行きました。
今日も天使ちゃん居なくてちょーガッカリだったんだぜ(´ω`)


19時くらいまで仕事してから帰宅。
帰りにさぼてんでお弁当を買おうと寄りまして、
注文を聞かれたので重ねカツ弁当を頼んだところ
これからカツを揚げるため8分ほどかかるとの事。


あんまり待ってるのもたるいので、
じゃー他のにするっつって単品でメンチカツやえびカツなど
いくつか具を選んでお弁当にしてもらって
お会計を済ませたのでした。


サボテンポイントやらデパートのポイントやら付加しておつりも貰ったところで、
ただ今メンチカツが無くてこれから揚げるので
あと10分くらいかかります。だって(´ω`)


え〜〜〜〜(;゜ロ゜)!? ってなるよね。
8分待ちたくないから違うの頼んだのにそしたら10分かかるって
重ねカツから変えた意味ないじゃーん(´д`)


どうしますか? とか聞いてくるけど
会計済ませて機械的に面倒くさいポイントまでつけたあとに聞いてくんなと。
後ろに人も並んでたので、そっちをチラッとみたら目が合っちゃったりして…
いまから注文したの変えるもの面倒だったから
もうそのままでいいっすって10分待つことにしたのでした。


もうほんと大竹さんがいつも買い物でやられてる事みたいだったわ。
10分の間にコンビニ行って飲み物買ったり
ロフトで白ペン買ったりして時間潰したけど
まったくもってああいう不手際は迷惑だわ(´д`)


駅近くのさぼてんじゃなくてちょっと離れたところにある
さぼてんにしておけば良かったかなー。
あっちの方が店員が慣れてる感じあるし。
今度から少し遠回りになるけどそうしよう(´ω`)