吉祥寺。

夕方くらいに出かけて吉祥寺へ。
ブラブラ歩いてみたけど
ここはいろんなお店があって便利そうだなー。
知ってるチェーン店で無いのを探す方が大変かも。
流石若者が住みたい街ナンバーワン(?)だわ。


せっかくなので、なにやら有名なメンチカツのお店に並んで
コロッケとメンチカツを買ってみたり。
どっちも丸々としてて食べにくかったけど美味かったわー。


あとはモヤさまで行っていた
木製おもちゃのお店にいって店内物色したね。
調べてみたら広尾店もあるらしいし(´ω`)


その後も街をぶらついたり
晩御飯の予約時間までカラオケ行ったりして、
夜は鍋ぞうですき焼きしゃぶしゃぶ。
卵からめたすき焼き美味すぎ(=´ω`=)
ちょっと早めの忘年会その2でした。


吉祥寺は住んだら便利そうだけど、
夜になると途端に治安悪くなりそうだからこわいなー。