痛い話。

仕事の打ち合わせで名刺を渡す時、
危うくパンチあきらさんのナカサキ名刺を出してしまうところでした(;´∀`)=3
貰ってからいつまで入れっぱなしだって話ですね…。


ってそっちのイタイ話ではなく、
指先に貼ってた絆創膏をはがす時に、こう指の腹側からペリリっとはがしていくと、
爪側にくっついてる粘着部分がささくれも一緒にびーっと剥がしていくのですよ…(´д`)

ちょーいてぇ…(;´д⊂)


そういえばパルコ2が営業休止とかなんとからしいけど、
ハロショも一時移転すんのかなぁ。
半蔵門線の出口から直通だったから、病院のあととか行きやすかったんだけどなー。
あまり若者がウロウロするような繁華街に移動しない事を願います。


そんな今日はまた泊まりになりました(´д`)