9nine。

9nineライブのため渋谷へ。
13:00頃〜の予定なので、いつも通り30分くらい前を目安にケヤキ並木へ。
並木についたらとりあえず渋谷側から原宿側へと一旦歩いて、
他のストリート系の様子やらスタッフさんの有無を見てきて
往復してきたところで渋谷側に近いところで脇に腰掛けて待ち。


12:50くらいになってスタッフさんが渋谷側からやってきたので、
付近に待機していたヲタともどもスタッフ周辺に集まって
セッティング場所が確定するまで集団移動。
なんか今日はいつもよりも随分ヲタが多くて場所取り大変でした。


ここらへんで…とスタッフさんが決めた場所の前には
運良くそこらへんに固まってたヲタが何人か居たため真正面は無理でしたが、
なんとか一番左のマイクスタンド付近の最前を取る事ができました。


スタッフがスピーカーなどのセッティングなど済ませて
メンバーが来るまでそのまま待機。
結局13:30頃にメンバーがやってきてスタート。
なんかいつもよりも最前からマイクスタンドまでの位置が近いすなぁ(´∀`)


今日のセットリストはこんな感じ。


白い華
Cherry

風をおこして
ハート型の涙
Sky


てっきりこの前お台場とかでやったリストを基準にして
万莉恵ブログに書いてあった初披露曲とかやってくるのかと思ったら
特にそういうわけでも無かったっぽいですね。


白い華・Cherryときて、「次に初披露やりまーす」と言い、
second9からの新曲かと思いきや「絆」きたし(;゜д゜)


first9のなかでもカッコイイロックな曲の絆を
second9の発売控えた今やってくれるとは思いもしませんで。
予想と違っていたけどこれはかなり嬉しかったです(´∀`)
歌ってるメンバーは白組黒組とも違って、
ちゃあぽん・宇綺・万莉恵・茉以やったです。


それじゃーもしかして次はピエロでもくるのかな(゜▽゜)?
なんて期待してたんですけど、「風をおこして」だったのでちょっとしょぼんと…。


その後はいつものハート型の涙とSkyでノリノリして終了。
終わった後退散するメンバーについていくヲタもいましたが、
自分はスタッフ配るアンケート書いてました。



そのあと17:00からアメスタでラジオやるっぽかったですが、
真香出ないようだったので特に行く予定はなく、
アンケート書いてからハロショ行ったり
ビック行って新しいシェーバー買ったりラジバンダリ。
(´д`)


そんな感じで帰宅いたしました。
今日は最初こっち側にいた海荷をちょっと意識してみてたんですけど、
やー、可愛いわ(笑)。
一人だけ完全にサイズが小さいんですよね。
普通のライブとかやったら最後まで体力もたなそうな感じがしますよ…。



んで行列に太陽が出たりしたんでちょっと見てみたんですが、
流石にもう大丈夫だろうと思ってたんですけど、
出会いの再現VTRとか見てたら傷口をえぐられるような
そんなダメージをジワジワ受けている感じがしたので
途中で見るのやめました(´_ゝ`)
ブログを見るのは全然平気になってるのにね…。