今日も。

はうこってば、こっちがグレンラガン最終回見る前に
ネタバレブログをメールで送ってくるんだもん(´_ゝ`)
はうこだってネタバレ嫌うくせによー(´д`)
ほんとまいったぜ…(´ー`)



そーいえば今日は真香のイベントだったような…。
大宮の娘紺帰りに整理券貰いに行こうと思ってたけど、
娘紺が良すぎて整理券とかどーでもよくなって貰いに行かず忘れたままで、
仕事が忙しくってとてもそれどころではなくなって、
いつの間にかイベント当日だったと…。
まーそんなもんなのかな(´_ゝ`)



そんな感じで今日も泊まりになりましたが、
早く泊まらずに済む生活スタイルに戻したい(;´д⊂)
修羅場状態が長すぎるプロジェクトってのも考え物です。
これまで開発してきたのが全部そんなんだから
それが普通なのかと思ってしまってるところもありますけど、
もっと規模の小さいプロジェクトだと
修羅場の期間てどんなもんなんだろうね。


まー今はひたすら片付けていくだけですけど。
また夜食食べになか卯にでも行ったら、
音楽ガッタスの曲とか流れてこないかなー(´ー`)
そんなことだけでも結構嬉しくなっちゃうし。