当落とソート。

すっかり当選気分でいた娘紺千秋楽が実は落選だったり(;´д⊂)
近場で当選できないとホントやんなっちゃいますね(´_ゝ`)
結局東京公演全部外れてるし。
あー千秋楽は行きたかったがなぁ、どうすっかなー(´д`)
誰かチケット余ってる人が居たら、お誘いお願いします(;´д⊂)



ネタになるのはそれっくらいで、
仕事行ってただけなので特に書くことも無いので、
みんなやってるハロプロソートをやってみました。


最初やったとき、どっちでもいいとか引き分けを多く選んだせいか、
後半はダンゴ状態で同じ順位が続いて面白くなかったので、
どっちでもよくてかすかに良い方を頑張って選ぶようにしてやったら、
一応ちゃんと順位が着いたのができたのでそれをのせてみます。



順位:名前
1:辻希美
2:田中れいな
3:藤本美貴
4:熊井友理奈
5:清水佐紀
6:矢島舞美
7:安倍なつみ
8:紺野あさ美
9:萩原舞
10:中澤裕子
11:菅谷梨沙子
12:新垣里沙
13:矢口真里
14:加護亜依
15:石川梨華
16:松浦亜弥
17:岡井千聖
18:鈴木愛理
19:亀井絵里
20:みうな
21:村上愛
22:有原栞菜
23:後藤真希
24:村田めぐみ
25:柴田あゆみ
26:久住小春
27:三好絵梨香
28:アヤカ
29:須藤茉麻
30:高橋愛
31:あさみ
32:小川麻琴
33:道重さゆみ
34:ジュンジュン
35:岡田唯
36:吉澤ひとみ
37:リンリン
38:飯田圭織
39:梅田えりか
40:嗣永桃子
41:夏焼雅
42:徳永千奈美
42:里田まい
44:光井愛佳
45:中島早貴
46:石村舞波
47:大谷雅恵
48:斉藤瞳
49:稲葉貴子
50:前田有紀
51:保田圭



ずらりとこんな感じです。
上位三人は一回目も二回目も変わらずですね。
後半の方はもーどうでもいい感じですし、
とりあえず上位が不動ならばそれでいいです。