青封筒。

青封筒届きまして、なんか申し込むツアーとかあんのかなー
なんて見てたら、娘紺の東京がまたありました(;´∀`)
てっきり前回の申し込みのヤツが千秋楽になると思ってて、
それ落選しちゃってガッカリしてたところに
さらに追加で千秋楽っぽい公演がきたんで、これはちょっと嬉しいかなー。


今度こそこれで千秋楽ですよねぇ?
そして今度こそ当選してくれますように…。
これ落選したらもう娘紺行くなって事ですよねきっと(´_ゝ`)




話は変わり、スクエニのゲムショ出展タイトル見てたらTOBAL Mとかいう文字が!!
ついにトバルの続編か!? と詳細見てみたら、ケータイ版のトバルでした(´д`)
MはモバイルのMか…。
ってかケータイでアクションやらすなってんですよな。
ビフォアクライシスの時点で既にきつかったのに、トバルなんてできるわけねーし。
出すんならPSPとかで出して欲しかったよなー。
ま、なんかプレゼントがあるみたいなんでブースに遊びには行ってみるけどね(´ー`)