GIRL

遅ればせながらGIRLを買ってまいりました。
だって発売日に本屋に行っても売ってなかったんだもん(´д`)


朝方寝に入り昼頃起きまして、
飯を買いに行くついで…れいにゃを買いに行くついでに飯を買ってきました。
ちょっと仕事を一区切りさせてから早速拝見。


っつーか、本のビニール開ける前から
裏表紙で既にお腹一杯です(´∀`)  スキマが…。
ビニールをとり本編を…見る前にちょっとカバーをめくって見たら
さり気なく挑発してくるれいにゃがいたり(*´Д`*)


んで本編へと入っていきましたが、
いきなりいる水着れいにゃがもうツボですよ。
バレーのネットの下から顔出して前かがみになってるヤツも良ーすなぁ(*´Д`*)


水玉衣装で横向いてしゃがんでるのもなんか好きな雰囲気。
その次のカラフルな水着もそうだけど、
今回の水着カットって全体的になんか凄いすね。


これまでの写真集にも水着カットはあったけど、
今回のは何かが違うですよ。てか足ほっそいなー。
もうちょっと肉付いてれば更に良い感じになるのだが…。
とくに腿のあたりとか。


背中向けてる隣のページの、小石を持ってるれいにゃも好きですなぁ(´∀`)
豹柄れいにゃ見返り美人的なヤツの前ページにいる、
鋭く獲物を見つめているようなきつい感じがまたなんともね。


次ページからいるフリフリ衣装をきたれいにゃもまたカワユスことマミトシのごとく。
若干困り顔だったりすまし顔してるれいにゃが良いっちゃねー。
次のドットな水着を着ておるれいにゃもそつなく良いし、
インターバル的に1ページだけいるツインテールのあどけないれいにゃも、
それまでのクールなイメージからちょっと一休みって感じで、
ギャップのあるれいにゃを持ってきてるから、
何気ないれいにゃだけど妙に良く思えます。


そん次にいる変な棒にまたがってるれいにゃ
髪下ろしてるんですけど、やっぱりれいにゃは髪下ろしてるのが好きかなぁ。
あんまりロングじゃない方が好きなんだけどもね。
肩くらいかそれよりちょっと長いかくらいの髪の毛が好きです。


帽子かぶったりしてボーイッシュな格好してるれいにゃは、
これまでの写真集でもたまに見かけたので、こちらはそんなに代わり映えなく。
だがしかし、その次からいる花柄水着のれいにゃ
どれもこれも秀逸のカットでございますよ(*´Д`*)


得意げなれいにゃ、いたずらっ子なれいにゃ、楽しれいにゃ
はっちゃけれいにゃと全てに違うれいにゃが散りばめられていて、
これだけで小冊子にでもできそうです。


うって変わって次の黒服着ているれいにゃは、
良く撮られる写真なのでまーれいにゃという感じで。


そうかと思えば傘持ってるれいにゃから
数ページに渡っているれいにゃがこれまたなんとも…(*´Д`*)
最初の傘持ってるヤツなんて一瞬のんかと思いましたよ。


靴紐結ぶ足がほそかったり、階段に腰掛けてスイカを食ってるときの
階段にぶにーんてなってる腿とか好きだし。
寝っころがってるれいにゃが見開きなのがチョー勿体無いですよこれ。
見開きになってるせいで、身体のラインがぶった切られちゃってるし。
そこできっちゃダメでしょう!ってアンケート葉書に書きたくなっちゃいますよ。


次の畳部屋にいるれいにゃは、
仕込みのカットのみたいな写真が多いのでハロショ写真のような感じですが、
紙風船を持って寝てるヤツは地獄少女の1カットかと思っちゃいました。


そして裏表紙にも載ってるピンクの衣装着たれいにゃ
今回の写真集はまるで自分を意識しているかのように
見返り美人な写真が多いんですけど、
なかなか前の写真集で載ってた水着でホース持って後ろ向いてるものを
超える写真はでてきませんね。


あーもう、お腹出して寝てたらお腹冷えちゃうってんですよねー(*´Д`*)
黒ドレス着てクールに決めるれいにゃはよく居るんでまーそこそこで。
最後、赤ビキニきて寝てるれいにゃのあのラインが良いですなぁ。


やー今回のもまた良い感じのれいにゃ写真集でした。
グッとくる写真はこれまでで一番多かったかもしれませんね。
これであとはワニで注文したヤツが2冊くらい届くわけだが、
もはやれいにゃヲタに なった方がいいのだろうかな…。


だがしかし写真集だけで推しを決めるというのもなんか違うし、
やっぱり動いてるのを見て接した時にどれだけ高まるかってとこですよね。
のんと接触する時はいっつもドキドキしすぎちゃってしょうがなかったからなぁ。
やはりあれには勝てないのか…。


そんな感じで推しを変えちゃう気分になってしまうほど良い写真集なので、
一家に一冊れいにゃ写真集「GIRL」を是非どうぞ(´∀`)
[rakuten:hoshinobk:1417974:image:small]


というのを写真集見ながらリアルタイムで書いてましたが、
しばし落ち着いてから見直してみたら、
なんか衣装が違うだけで同じような写真が繰り返されてるって印象がちょっと残りました。
そう考えると、これまでの写真集に比べて幅はそんなに広くないのかもですね。


まーでも余裕で良い感じですので、
本屋で見かけたら是非どうぞ(´∀`)
あ、別に今回のだけではなく、アロハロでも少女Rでも見かけたら何でもいいですので
是非ヨロシクお願いします。
アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付][rakuten:book:11818949:image:small]