はうこのヤツ。

んまー泊まりですが、もう一息なんで踏ん張りどころです。
もう一息が終わった後でも楽になるわけではないのですが…(´д`)


最近、はうこのブログが更新されたら
メールで届くような設定をしてみたんですけど、
案の定気が付きゃメールボックス一杯になっておるという具合で…。

流石に着信音有りにしておくとマミトシの鳴き声が
ひっきりなしに聞こえてきてしまうので、
はうこのメールのみ音出ない様にしてるんですけども、
おかげで朝起きた時とか大変なことになっておりますよ。

これ逐一消してくかなんかしないと、
あっという間にメール保存量オーバーして、
気付かぬうちに他のメールが無くなってるってことになりかねんな…。
はうこメールの保存先をメディアの方に出来たりする設定があれば良いのですが、
ちょと良い方法ないか探してみようかなー。

ダメならメールが届く設定解除するだけだし(´_ゝ`)
はうこのブログとかメール設定するもんじゃないですな…。