当落

武道館やら舞台の当落発表。


当然のように武道館は二人とも当選でした。
まぁこれは当たる当たらないってよりも
良席のための被せみたいなもんだな。


んで舞台の方はと言うと
千秋楽だけ申し込んで他の日はどこにしようか
悩んでいる間に受付が終わっていたので、
倍率高そうな千秋楽しか申し込めてなかったわけで。


当然落選だろうと思っていたら
なんと昼公演だけ当選しておりました。
千秋楽は夜じゃなきゃ意味が無いのかもしんないけど
とりあえず片方だけでも取れてラッキーでした。


なのでパターンWが取れていないので
どこか安く手に入りそうな公演を
適当に買うしかないかな。


前回のトライアングルみたいに
先にどっちのバージョン見といた方が
ネタの繋がりとして良い感じになるとかあるのだろうか。