振込。

二日分のレポを続けて書くのは大変だなまったく…。
時間あれば良いけど、遠征帰りの深夜だと次の日眠くてしょうがなス。


昨日家着いたら、振込用紙が2通ほど届いておりました。
シンデレラと頼まれものの℃のやつですが、
シンデレラ3公演だけのくせして高いんだもんなー。
初日は取れたけど千秋楽取れなかったし。
一応千秋楽前日の日曜は取れてるからそれで我慢すっかなぁ。
平日はやっぱきついしね。


そーいえばそろそろ、頼まれてた美勇伝のチケがくるはずなんですけど、
なかなか届いてきませんのですが、
はたして自分は大阪の奴とか当選していたのかどうなのか…。
振込用紙そのまま渡したから、自分が何処当選したのかも覚えていやしねぇ(´д`)