はう紺七日目大阪。

9:00頃起きて仕度。
大阪の帰りに新幹線乗り遅れて帰れない夢見ちゃったよ…。
テレビ付けたらキララがやってたので
せっかくだから見てみたり。


10:30にホテルでて空港へ行きまして、
ちょい遅れ気味な飛行機に乗って関空へ。
さらにそこから大阪までバスで1時間と…。


大阪着いてMOGUさんが迎えに来てくれまして、
東梅田のサイゼリアに行ってnaoさんとそうさんとも合流して
良い具合の時間になるまで飯食ったりおしゃべりしたり。
16:00過ぎに会場へと向かいました。


NHK大阪ホールははじめてきたですけど、
なんか妙に凝ったつくりになっておるし。
安さんとMOGUさんのツーショット写真撮ったりしてから中へ。


今日自分のとこにきたチケはちょい後ろ目だったのですが、
MOGUさんが取ったチケが前の方で、
そっちを使ってよいとのことなので、
お言葉に甘えて前の方でMOGUさんと連番させていただきました。


1階F7列7番ってとこで、後ろ通路なので昨日のように特に気にする事もなく、
思う存分跳んでやる事ができそうです(´∀`)
しかしまぁ、開演前に立ってたら係員に座ってくれと注意されたのには驚いた…。
なんか立ってるだけでアウェー感ムンムンだったし…。



そんな雰囲気のなか開演。
身内で唯一のはうこ推し仲間(笑)のMOGUさんとの連番で、
初っ端からちょっと飛ばし過ぎちゃって、
一曲目からちょっと胸が苦しくなってしまいまして…。
このままではいかんってことで、みつばちから暫くは少し抑え目にして
なんとかペースを取り戻してやりました。


やー今日はまた良い感じに盛り上がったんじゃないっすかね?
名古屋二日目を超えたような気がしますよ。
楽しい楽しい(´∀`)
前のほうはフラットな床だったけど、跳ぶと良い感じにはうこの目線になるし。
はうこ正面来た時二人して跳んで推してんのが面白かったすなぁ。


んで今回もヌンチャクを二つ投げまして
二つ目がこっちの方にビョイ〜ンと飛んできたので、
ちょっと外側にはずれてたけど思い切って手を伸ばしたのですが、
惜しくも手が触れたか触れないかってところで
一番外に居た人に取られてしまいました(;´д⊂)



あとボールもこっちにきたのがあったのですが、
ちょっと高くて上越えてっちゃって、通路挟んで後ろの女性がゲットしていましたよ(´_ゝ`)
んぬー…惜しいとこまで行っておるのだが、
なかなかアイテムを手に入れることが出来ません。


更に今回は、ヌンチャク、ボール、ピック、だけでなく、
はうこのタオルとかバンドメンバーの人のタオルとか、
あとドラマーのスティックなんかも客席に放ったり。
なんかもう何でもかんでも投げてくれるのですな。
はうこのペットボトルは飛んできませんでしたが…。



ブログ用の写真は戦隊シリーズってことで、
デンジピンク、タイムピンク、バルシャークとなりまして、
自分らはバルシャークをやることに。
今日やったラインナップの中では一番動きがあってよかったかなー。


写真のあとは新曲のシャイ毛とロマンティックで終了。
それまでのMCで時間を使いすぎたためか、
ロマンティック前の挨拶では、はうこがやけに早口になっておりました(笑)。



終わって会場出て着替えなどしてから駅へ。
新幹線の関係で自分はのんびりしてる時間がないため、
大阪まで見送ってもらって一足お先にお別れいたしました。


新大阪行って新幹線待ってると、はうこと上山さんらしき姿を発見。
当然あちらはグリーン車。自分は離れた15号車ですよ…。
来週はグリーンにしてみるかなぁ。


東京着いてホームを歩いてエスカレーター降りてると、
数人前にはうこと桂子と上山さん(´∀`)
いやもう、これ以上接近するなんてとんでもない…。
本当は声かけたくてしょうがないんだけどね(´д`)


はうこらを東京駅で見送りまして、
自分は中央線のって新宿行ったのですが、
したらば新宿のホームで上山さんとすれ違ったった(´∀`)
いやもう、正面からきて階段脇の細いところをすれ違ったんで
お疲れ様でーすとか言いたくてしょうがなかったんですけどね(´д`)
踏み込んでよい領域が分からんったい…。


そんな具合で最後までニアミスがあった大阪帰りでした。
家帰って飯食ってから、シャワー浴びつつ洗濯でもさせとこうと思ったら、
洗剤を使い切っていたことを忘れていたのでした(´д`)
はやく洗濯しないとTシャツが…。とくに福岡の奴とか大変な事に…(;´_ゝ`)