ポップコーン。

そういえば、娘紺会場参戦時にポップコーンのグッズを買ったので、
せっかくだから食べてみました。
辛い辛いと聞いていたのでどんなもんかと思ったら、
ほんと無駄に辛すぎだしこれ(´д`)


辛いものを普通に食べられる人達ですら辛いといっているんだから、
辛い物苦手な自分にとってはとんでもない辛さですよ(´_ゝ`)
なんでわざわざカレー味なんかにするかなぁ。
無難に塩味とか、某京ディズニーラン某とか映画館で流行の
キャラメル風味にしてくれりゃよかったのに。
まったくもってとっても食っちゃいられないシロモノでございました。


あれを何個も在庫抱えてるさとさんは処理するの大変だろうな…。
買うの一個だけにしといて正解でした(´ω`)