HEY×3観覧。

なんか今日はすんげーさみーし(´д`)
そんな寒い日に、海風吹き荒ぶお台場へ行かなければならぬとは…。
楽しみではあるのですけどね(´ー`)


昼過ぎに家を出て、モスで腹ごしらえしてから向かいました。
どこの駅からスタジオで行こうか迷いましたが、
電車移動がめんどくさく無さそうな、
りんかい線東京テレポート駅から歩く事にしました。


16:30くらいに駅付いたので寒風がきつい中、
フジテレビの湾岸スタジオへ。
17:00集合なので、時間まで中でちょっと待ち。


それっぽい時間になってからは表で並んで待っていたのですが、
さみーのなんのって、ブルブルしちゃってたまんなかったですね(;´д`)


今回貰った整理番号は6番だったので随分と前の方に並んでおりました。
自分の周りは男性が多かったのですが、
後半ほど女性が多かったのはトーク落選した人の振り替え分とかなのかな。


どれくらい時間が経ってからかわかりませんが、
よーやく中へ入ることが出来まして、
大道具置き場を通って使ってないスタジオへと案内されました。
収録時間まで今度はここで待機する事に…。
表に比べりゃ全然マシだからいーんですけどね(´ー`)


コスプレイヤーなんかが写真撮ったり集まったりしている中
じーっとその場に座って時間がくるまで待っておりましたよ。
隣にいた女性は一人参戦っぽかったけど、
なんかお話すればよかったかなー…なんて(;´∀`)


暫くして、現在30〜50分押してるとスタッフから連絡があり、
終了予定時間と書かれていた18:30をまわり、
19:00近くになってようやく収録スタジオへと移動開始。


女性が後ろにいたら前にやってやろうなんて気を使うまでも無く、
前に並ぶ女性人はしっかり別の列に用意されており、
さらにはその列とか関係無く女性は前に促されておりました。


前3列くらいを女性で埋めてその後ろから男性陣が並び始めましたが、
まー整理番号のおかげもあってか女性陣のすぐ後ろで
ほぼセンターに立つことができました。
そんな良いところでなくても良かったのだが…。


ステージの後方なんかにもズラリと客が周り込んで、
拍手の練習などしてからようやく収録始まりました。
お腹の調子が悪そうなはうこが屈みながら入ってきまして、
周りの客にペコペコしてから歌開始。


や…、鳥肌立っちゃいましたよ。
真っ直ぐ前を向いてるはうこの顔が面白かったけど、
歌とか演出がとても良かったです(´∀`)


唄い終わってチェック待ち後、
スタッフさんからOKでましたと言う事で収録完了。
普通ならこれで終わりなのですが、
最後にはうこから一言なんか喋りたいっつって再びはうこ登場。


( ´_つ`)ホルース
ってことで、ギガンティック緊張したけど皆さんのおかげで一撃でOKになりました(´∀`)
とかなんとかそんな感じでお話してくれました。
相変わらずな喋り方できょどってるはうこは良かったですね〜(´ー`)
なんかツアーに行く気がアップしてまいりました。



収録後スタジオを出るところで記念品のエアクリーナー貰いました。
結局終わったのは1時間おして19:30くらいでした。
そして再び寒い中東京テレポートまで歩いて電車乗って帰宅。
久しぶりに帰りに寿司買って帰りまんたよ。
生鮭がうんめぇ(´∀`)