エルダークラブ。

エルダーメンバーのハロ卒業というか集団解雇というかそこらへんのこと。
といっても、自分自身エルダ紺には一度も行ったことがなく、
エルダークラブという括りにはなんの馴染みも無いんですけど、
やはり昔からのメンバーである姐さんなんかが
ハロから卒業ってのは寂しい気もします。


でも、誰が何処に所属しているとか一般人には何の関係も無く、
一番メジャーそうな松浦がハロ卒業したからって松浦は松浦でしかないし、
今の状態でも既にそこらへんはどうでも良い感じだし、
卒業したってハロプロの松浦というイメージは一生つきまといそうなんだけど。


っつーかワンダとエルダなんてカテゴリわけも一般人知らないでしょ。
ハロヲタだってハッキリわかってないし(笑)。
今回の卒業ってことでかき回されてるのはハロヲタだけで、
その他の人には何の影響も無い様に思います。


ハロヲタだって、「ハロプロ」に執着している人しか気にしてないのかもね。
卒業ってことで面倒なのは、それぞれが活動しはじめた頃のやりくりだけかも。
なれちゃえば何処にいたって関係ないでしょう。


まーなにか新しいことを…的なこと書いてるけど、
今更なにやってもハロのイメージしか持たれないんじゃないかなー。



最初にも書いたようにエルダに馴染みがないってのは
そもそも推しメンがエルダにいなかったわけで、
自分はのんがエルダで活動してる姿を見たことがないのだが…(´д`)


UUが分裂した時点でいつの間にかエルダに括られていたと思いきや、
産休中のためエルダからも外れたところに飯田さんなんかと分けられていて、
今はエルダでもないんだな〜なんて思ってたら
実はエルダーでいつの間にか卒業とか(´_ゝ`)


来年あたりそろそろ復帰してくれんじゃないかと淡い期待を抱いていて、
戻ってきたら現場の予定は全てそっちにあてるつもりだったのに、
活動再開する前にとりあえずの活動の場であったハロ卒業ってなんなんだろうね。


他メンバーもハロ卒業であって、今後べつ団体を作るのかわかんねーが、
芸能界引退じゃないからまだ何かしら続けていくんだろうけど。
ただ活動するにしても、なじみのあるハロという枠内の方がやり易いというのもあったんだけどね。
活動再開した時ののんの現場に行くにしても同じような感覚です。


まぁ現場行くヲタは他の現場探して行くだろうし、
なんだか自分もそうなった時の為に
今のうちに他の現場にちょっかい出してるような気がします。


ハロとは違うところに行ったりもしてるから、
のんがハロじゃなくなっても違和感無くやれると思いますが。
まーどこに属しててものんはのんだっつー事ですよ。


残念なのはのんとれいなとか佐紀さんとの絡みが
見れなくなるのかな〜ということくらいかなぁ。
あとライブするにしてもハロ曲をやってくれるのかって事ね。
そもそもほんとに活動再開するのかどうかも雲行き怪しいですけど。
とりあえず、11月のDMを待つことにします(´_ゝ`)