整骨院。

どうにも首が痛いので、家から駅までの間にある
前から気になってた整骨院に行ってみました。


どうやってこの症状になったか説明するのがなかなか難しく、
はうこのライブで跳んでたらヌンチャク投げられて
後ろから押されて倒れた時に首が痛くなりました、
なんて言ってもなんのこっちゃわからんと思ったので、
イベントの人ごみで後ろから押されて…とそれらしいこと言っておきました。


首だけ見るもんかと思ったら腰の辺りから身体全体を整体してくれて、
左ひざが頭の方に寄ってるから骨盤がこっちに曲がってますね〜とか、
足をグイグイ曲げながら色々と説明してくれて、ちょっと身体が良くなった気がしました(´∀`)
明日も色々説明がてら整体してくれるらしいので、
せっかくだから肩こりとか頭痛とか色々良くしてもらおうかと思います。


ただ今日診て貰った後、首んところに冷シップ貼ってくれたのはいいんですけど、
それがでかくて更に首に包帯なんか巻かれたもんだからちょっと街中歩き難い感じで…。
いったん家戻ってれいなのマフラーして会社行きましたよ…(´ω`)


よくよく考えてみたら、これまでヌンチャク投げられてたライブって
普通に椅子があるタイプの会場だけだったから、
オールスタンディングでのヌンチャクって初めてだったんだよね。
そりゃ椅子が無い分あらゆる場所からヌンチャクの元へ人は集まってきますわな…。



んではうこブログ、タイトル「シュバリエ」のバッカルコーンやってる画像、
今回は割と前の方だったのでちったぁ期待してたのですが、
どこに居るとかサッパリわかりゃしねぇ…。


最前のラムちゃんすらわかんねーし。
もしかしてギリギリで見切れてる(´д`)?
右サイドのキラッ!ってやってるやつにも入って無いし、
撮る範囲の中間にきちゃったのかなー。残念です…。