連休は…。

会社の新年会のため、家着いたのが3:30とか。
明日からの三連休、特になんの予定もなくこんなんじゃダメだと思いまして、
ワンダ紺でも行こっかなぁなんてチケ探してみたら、
3連休はワンダ紺やらないのね…(´д`)


てっきり名古屋あたりでやるかと思ってたのに25日とかだし。
仕方ないのでここはエルダーでも…
と娯楽道チケみてみたけどなんか妙に高いし。
のんが出るのって横アリだけすよね?
なら無理してエルダー行かんくてもいっかなぁ。
またモンハン漬けの3日間になるのかな(´ω`)
誰かチケ余ってるのなら行ってみたいけど…。



んで娘のCDをネットで注文したり。
HMVだとポイント2倍で買えるようなのでそれにしてみました。
3倍で買えるお店もあったんだけど、そっちはもう注文締め切っちゃってたし。


CDイベは大阪回避する事にしたので、とりあえず東京用に30枚ほど。
各回10枚いっとけば大丈夫だよね(´д`)?
10枚も申し込むのは自分としてははじめての試みですが…。


ほいでついでにハロのクレジットカードのポイント確認してみたんですけど、
まだ1000ちょっとしかたまってないかと思ってたら
いつの間にか2300くらいまでたまってた!


3000ポイントってもうすぐじゃないかいな(;゜д゜)
もうひと踏ん張りがんばらんきゃね。
手が届かんと思ってたツーショットがようやく現実味をおびてきました。


しかしこれ…、のんが仕事復帰となったら
やっぱりのんでいかんきゃダメだよね…。


新しいFCの扱いがどうなるかわからんけど、
今のカードをハロプロに引き継いだから、
今回のポイントでは新ハロメンからしか選べないとかだったられいないきますけどねー。
それならそれで何も迷う事がないからいいのですが。
M-lineでも使えるとなったらちょっと迷います…(´ω`)