貪欲会とか絵とか。

コミュのトピックスで貪欲会6とかってのがあるっちゃけど、
そもそも存在すら知らんかったし、申し込みとかいつやったとかいな…。
FCイベントなのにFCのイベント情報に
情報が掲載されないってのはどうなんだろうか(´ω`)
まぁ…いいや。



今日もTV見ながらDQ9やったりな一日だったですが、
流石に宝の地図のダンジョンも
同じ様な単調なマップばっかで同じことの繰り返しで飽きますね(´д`)
なのでみんな転職して他の職業のレベルも上げようかなーなんて。
wi-fiで他の人とやれたら同じような宝のダンジョンでも
もっと楽しく出来るんだけどなー。


そんなDQばっかやっててもお腹空くので、
久しぶりにカレーたんを作りました。
煮込みつつもDQやっておるのですが、
今回のはちーとばかし味醂入れすぎたかな…。
なんか甘くて軽い味になっちゃった(´ω`)
まぁ…いいや。
明日の食料も確保できたし。



そんなことしつつpixiv用に絵も描いたりしてるんですが、
他の人の更新量がハンパ無いので、
アップしても新着イラストからはすぐ追い出されちゃうんで、
あんまり人の目に触れることないんすよね。


なので既にアップしたやつの存在を知ってもらいたければ、
またさらに新着アップするしかなかったりするので、
こまめにアップしたくなる心境になるわけなのですが…。


まーそんなにたいしたもの描いてるわけでもないけど、
そんな自分のもお気に入りに入れてくれたりする人が現れて
とてもありがたいというか申し訳ないというか…(´ω`)


そんなん入れられると適当なもんもアップしづらいし、
ますます絵も描かんきゃなぁなんて思っちゃいます。
絵描きたいって思うのは良いことなんすけどねー。
とりあえずもっと描いて描きなれないとだめだ…。