CD届いた。

朝方アマゾンからCDが届きました。
初回版A・Bと通常版。
おや? 40枚記念のやつも発送連絡あったのにこねぇ…
とメール確認してみたら、あとから別で1枚だけ注文したためメール便発送になってました。
なので郵便受けみにいったら普通に中に入っとうし。


とりあえずA・BのPV見たりしました。
ダンスショットとクローズアップバージョンが入っておるのですが、
今回のダンスショットは夢追い人以上に
カメラの切り替えが入っててたので、
泣いちゃうかもみたいなワンカットタイプが好きな身としては
ちょと残念なダンスショットとなっておりました。
クローズアップの方は、もうれいなが良いとしか言いようが…(*´Д`*)


この前のハロ紺で始めて生で見たわけですが、
今回のやつはどうもライブじゃやりにくいですね。
曲は好きだしダンスもちょいバレェっぽく手を振り上げたりするところなんか
見てて美しくも感じるから好きなんだけど、
ライブでやるのはムズカシす。


やはり曲聞くだけで身体が動いちゃうのは泣いちゃうかもかな。
次点で夢追い人。なんちゃっても見慣れれば勝手に踊りだすかね?



イベントの申し込みはまだ東京の初回分と、
それぞれのサブケータイ分しかしてません。
一気にやるのは疲れちゃって…。


CDイベントとは別に、メンバー2人ずつに分かれて各地で握手会もやるみたいですが、
なぜかれいなは何処にも入ってなくてラッキーというかなんというか…。


新潟・滋賀・福井・山口という各地元でやるわけですが、
れいなだけかと思ったらガキさんも入ってなかったんですね。
何故か愛ちゃんが2回入ってるけど、
これで追加で福岡れいなガキさんとかきたら、やっぱり行かんきゃならんかなぁ。
17日だったらまだ休み中だしなんとか行けるような…。
でも行って整理券取れなかったらね、ただの福岡旅行ですな。