℃紺。

昨日書いたのにコピペするの忘れた(´д`)



一晩寝たから今日は多少おさまってましたが、
昨日からどうにも頭が痛かったので
出かけがてら病院行って診てもらいました。


初めて頭の輪切りの映像をみたのですが、
特に問題なく健康的なヲタの脳だってんで安心しました。
今回のやつは偏頭痛がひどいのかもしれんってことで、
頭痛を和らげるクスリの処方せんを貰って
薬局でクスリを受け取りつつお出かけいたしました。



都営新宿線に乗って本八幡へ。
チケをタダでくれるってんで、今日は市川にて℃紺に参戦する事に。
この会場何気に始めてきました。
駅から会場行きがてらマックに寄って月見を買って、
会場表で腹ごしらえしつつかずさんと合流。


DQをやりはじめたところで某氏らが到着したので、
チケ貰って中に入りました。
席は2階5列17、18番。貰いものなのに前通路で立ち最前!
何気に結構見やすくて良い席だったり(´ω`)


左の緑ヲタは「踊るんでぶつかっちゃうかも知れませんが…」
とか言ーよっとったけど、結構横の方の席が空いてたりしたんで、
広がってやってたおかげでそんなに邪魔でもなかったけんね。


ちょいネタバレだけど、シングル全部やってくれたようで、
知ってる曲が多くてよかったなー
あと舞美ソロで夏ドキ聴きたかったのになんで愛は勝つなんかいな…(´д`)


シングル多かったおかげで全般通して飽きることなく動けました。
MCとかコントの空気が微妙にわかりにくかったけど(笑)。


それっぽい感じでライブ終わり、駐車場で某氏らと話をした後、
駅北のさゆみん家でかずさんとDQやりながら飯食い。
ライブのあと渋ショ行こうと思ってたけど、
思ったより長く飲み屋で遊んでたのと、お酒飲んで眠くなってきてたんで
渋ショ行くのは次の日にする事にしました。


21時過ぎに家着いて、とりあえず振込みがあった分のオクの商品を送ったり。
こういう時、ゆうゆう窓口ある郵便局が近いと楽で良いわぁ。


明日は髪きり渋ショ行きます。
誰か渋ショいったりする人居たら一緒にミュージアムでも見ましょうぜ(´ω`)