300pt。

2月末でカードのポイントが218ポイント無くなるってんで、
どうせなくなっちゃうなら何か交換した方が良いと思い
景品一覧チェックしたところ、300ポイントでキッチンで使えそうな
タイマーがあったのでそれを申し込んでおきました。


3000ポイントの写真が全然受付やらないし
やっても当選しないからポイント消費できなくて勿体無いんだよね。
また来月には何百ポイントかなくなるだろうし、
いい加減もっと写真撮る回数増やしてもらいたい。


ツアーとかイベントのついでに撮るんじゃなくて、
写真撮る日を一日設けるだけでも
随分たくさん撮れると思うんだけどなー。
そういうところしっかりしてくれないとダメだと思うよアップフロントは。
サービス精神以前の問題。


普通にやることやってからさらに何かしてくれるのがサービス精神であって、
普通にすること出来てないんだもん。
事務所が考え方変えていかないとねー握手会も高速じゃなくてさ…。



そんな今日は腰の痛みがハンパなかったので
しゃべくりに間に合うか心配だったけど整骨院よりまして、
良い感じにしてもらってから急いで帰ったらギリギリ間に合いました。
でも前半30分はどーでもよかったから余裕あったっぽいね。


やっぱり杏果カワユスよなぁ(*´ω`)
ハスキーボイスは別に好きでもないんだけど、
杏果のちょいハスキーな声はやけにハマる。


誰も聞いてくれないという杏果の喋りを聞いてたら、
どーでもいい道程を書いてる自分の日記に似てる気がしました(´ω`)
杏果とは気が合いそうなんだぜ。