はうこ。

はう紺大阪が延期になりました。
ツアーパックもキャンセルしなきゃなー。
これまでみたいに日帰り予定だったら全然問題なかったんだけどね。
よりによってパックのチケット取った時に限ってこんなんになるなんて。
まぁしょうがないか。


でもアレだね、仙台公演延期はしょうがないとして、
大阪の方まで影響するとはね。
万全な状態で出来そうも無いからって書いてあったけど、
こんな時にコンサートをやるなんて…って気が引ける意識もあるでしょね。


でも、みんながみんなそうやって、
今○○はやってられないってなって何もしなくなったら、
回るもんも回らなくなると思うけどな。


楽しみにしていた事がことごとく無くなって元気がなくなると、
被災地の人たちにも元気になってもらいたいって
思う余裕もなくなって来るんだよなー。
自分が元気じゃなきゃ他人に元気なんて分けられないから、
変わらずやれることがあるならやってた方がいい気がするけどね。
その上でさらに支援したり。


何もしないのが支援て事もあるけど、
支援するためにする側がどうにも出来なくなるんじゃ意味なくなるし。
被災してない側の人間はせめてもっと元気者で行きたいすよなぁ。



震災以来久しぶりに整骨院行ったら
ラジオのゲストにメグロックが出てきました。
声はじめて聞いたけどなんかいい感じだったから
今度CD買ってみたりしようかな。


地震があったときにはうこからメールがあって…
とかそんな話をしておりまして、
流した曲がdiamond highだったし。
なんかこういう偶然久しぶりだったな。
もう色々大変だわ。