中野大会。

出かけるときに郵便受け見たら中野大会が届いてたので、
そのままかばん突っ込んで会社行きました。


とりあえず合間合間に見てみたり。
ソロ曲前のMCであーりんやかなこが
持ち歌どんな曲か説明した時の、
カナコちゃん!て感じ といったあとのあかりんの顔がたまらんね。
会社で吹き出しそうになっちゃったぜ。


時間無くてまだ1部しか見てないけど
初DVD入りのChaimaxxがやはり楽しすぎるな。
ヲタのハイハイ言う声がもっと入ってたら気持ちいいんだけど。


あーりんとかカナコソロのヲタの合いの手は
初聴のはずなのにみんないきなりピタリと入れてくるもんなー。
現場でいきなり合わせてくあのヲタの能力ってすごいよな。
ある程度経験則はあるものの
一緒になってそれをやれるのがまた楽しい。


2部も早いとこ見ないとな。
あかりんのセレモニー見たら泣いちゃうかもだけど。
そーいえば全然気にしてなかったけど、
よみうり公演てあかりん見に来てたのだろうか。