整骨院。

PCの調子が悪い日々が続いていると持ったら
今度はoutlookが立ち上がらなくなった(´ω`)


スパムばっかりのメールの中に
ちゃんとしたメールも埋もれて届くから、
メーラーが開けないのはそれはそれで不便だし。
てか何かしら問題あるだろうからちょっと原因調べて直さないとな…。
なんかもうますます調子悪くなってって困るわほんと(´ω`)



そーいえば、話は全然PCと関係無いけど、
いつもお世話になってる整骨院のシフトが変わったようで、
通い始めた時から見てもらってた院長の勤務時間が
自分の帰る時間にはいなくなっちゃったんだよね。
世代交代して院長でもなくなったみたいだし。


院内でも先生によって施術の仕方が違って、
院長の特殊な施術に感動して通ってたようなもんなんだよなー。
まぁ時間帯合わなくなっちゃったけど
行かないと身体辛いの取れなかったりもするし
変わらず通いはするけどね。
時間が合えば居る時間帯にでも行ってみようかな(´ω`)
4月になって色々と変わると寂しい事もあるもんだ。