詳細。

せっかく天使ちゃん居たのにタイミング悪すぎで
挨拶すら出来なかった寂しい金曜日。


9nineのシングルイベ日程が発表になり
見てみたら6月末あたりにまとまってて、
こちらの予定を調べたら丁度ももクロの方は
参戦しない会場ばかりだからブッキングせずにすんでました。


ただ会場がどうなるかわかんないのでね、
例によって東京は発売日の平日になるだろうし。
それとは別に土日で東京のどっかでも
やってくれることを祈りたいすなぁ。
DVDBOXのトークイベントは流石にな…高いし。



そしてやっとももクロちゃんの詳細が発表になりました。
オフィシャル先行は来週から受付けって
ツアー1ヶ月前で先行受付って結構ギリギリだよな。


チケの値段などは書いてあんだけど申し込み枚数はどうなってんだろう。
ホールは2枚でドームは4枚かな?
どちらにしろホールの倍率は厳しいだろうなー。
下手すっとドームでも足元すくわれかねないから用心しとかないと。



そんなももクロちゃんの女祭りDVDをちょっとずつ見出しました。
女性だけの掛け声がなんか変な感じだなこれ…。
うりゃオイうりゃオイ普通に言ってるし。
どうせならオーバーチャーも女性の声だったら良かったのにね。


そして初っ端ノンストップ5曲がすげぇ。
最初のファッションショーの途中までしかまだ見てないけど
これもずいぶん長いみたいだしまだまだ見ごたえありそうすね。
チャイマの掛け声とか気になるわー。