娘チケ。

家のパソコンモニタ中央に縦線がくっきりと…。
液晶じゃないしそろそろ新しいのにした方がいいのかな。


家帰ったら娘紺初日のチケが来てました。
えーっと、1階W列って…。
久しぶりに最後列とかきたわ(´ω`)


最後列でも通路だったらいいんだけど
別にそういうわけでもないし、
娘紺行くのも久しぶりなのにがっかりだぜ。
これじゃメンバーの顔良くわかんないじゃないか。


そーいえば石田と工藤が怪我してるようで
ちゃんとライブ参加できるのかな?
無理して光井みたいになってほしくないけど
せっかくの新体制娘紺だし完全な状態で見たいよなー。
いやはやどうなることやら。


ところで誰か9/1にピアノゾンビ見に行く人いない(´ω`)?