申し込みなど。

娘ツアーの振込みと貪欲会の申し込み用紙送付完了(´∀`)
年賀状を少々頂いたりしてるのだけど、
今年はサッパリ描いてないから出すものが無くて申し訳ないなー…。


会社関係のやつは会社の年賀状で出しちゃうけど、
知り合いから貰ったものに対して
会社のやつで出すのもなー。どうしよう…(´・ω・`)



仕事から帰ってPCメール確認したら
ネットで注文したももクリのCDが在庫切れで
指定日時には届けられないって(´д`)


これって指定日に届かないってだけで
そのうちちゃんと届くんだよね?
在庫切れってかかれるともう買えないような気がしちゃうけど大丈夫だよね?


今年のクリスマスソングはそんなんだったのかなぁ。
またしっとりバラードな感じかなぁ。
去年の白い風ってキミユキに比べたら
あんまりライブで聴いた気がしないんだよなー。


キミユキの頃は持ち歌がまだそんなに無かったから
歌う機会が多かったのかな。
はたして今回のやつは聞く機会がやってくるのだろうか…。