レベル35。

テレレレッ テッテッテー!
ってことでレベル35に上がった今日はお祝いしてもらいましたね。
誰かに祝ってもらう誕生日とか何年ぶりだろう(;´д⊂)


まずは築地に行って、寿司大別館でお寿司!
いやー美味かった!
本店は予約できなくて行列ができるようなところだから
予約が出来る別館につれてってもらったんだけども、
出てきたネタが何から何まで美味かったわ。
中でもやっぱりウニたん絶品だったなー。
鉄火巻きも何気に面白い食感で美味かったし。
寿司は好きだ寿司は(´ω`)


お腹も満ちたところでジョイポリスへ。
ここにきたのは2回目くらいかなー?
昔娘のサウンドアトラクションができた時と、
ももクロちゃんソニック・ザ・しおりん時くらいだろうか。
どちらの時も特にアトラクションはしなかったんだよね。


んで、誕生日の人はタダでパスポートもらえるみたいで、
おかげで無料で遊びまくったわ。
ジョイポリスって遊ぶものそんなに無いんじゃないかと思っていたけど、
結構色々乗り物とかあって随分楽しんじゃった。


今はTMRとのコラボ期間中で
ステージでTMRのライブ映像流したりするイベントがやったりしてんだけど
結構それ目当てのファンとかきてて賑やかだったね。
ハーフパイプTMRの曲だったりしたし(笑)。



ジョイポリスでひとしきり遊んだあとは新橋行ってふぐコース。
ふぐなんてはじめて食べるんだぜー。
サラダとかよく見る盛られた刺身とか鍋とか、
ふぐって美味しいんだな(´∀`)
雑炊も食べたりしてはじめてのふぐを堪能。


そんな感じで楽しく祝ってもらったお誕生日でした。
やー、祝ってもらうのって嬉しいなぁ。