Juice。

今日はジュースJuice=JuiceのCDイベなので山野ホールへ。
CD1枚で当たるだろうと思ってたら
予想通り当たってくれたからよかったわ。


昼過ぎに会場着いて、
配られたランダムチケを見ると15列の右のほう。
17列目までは座ってみなければいけないイベントだったので、
座ったままキンブレ赤にして振ってました(´・ω・`)
みんな座高高くてステージよく見えなかったわ。


持ち歌を一通りとさゆきちゃんとあーりーの生い立ち紹介など
そこらへんの話してたイベントでした。


ちゃんさんは骨折のため椅子に座ってのパフォーマンスだったけど
みんなダンスもいい感じだしヲタの掛け声も面白いし
なんか楽しげな現場だったすねー。
なんか娘紺よりも掛け声が曲に乗っててよく出来てるし。
娘現場もフリコピだけじゃなくて
もっと振りにあわせた掛け声を増やしていきたいよね。


握手会は超高速だったので
全然たいしたこと言えなかったけども、
とりあえずカナトモには歌声好きっていって喜んでたからいいや。


ジュースはベリと一緒に回るツアーじゃなかったらなー、
所々行ってみたかったんだけどなー。
たまには娘のオープニングアクトにでも遊びに来てくれないもんかな。


イベント終わった後は久しぶりに一龍行ってラーメン食べました。
やっぱりここのスープはチョー美味い(´∀`)