前日。

いよいよはう紺前日。
最近は主に娘ばっかり聞いててはう子は殆ど聞いてないんだけど、
明日はライブに出発するまでの間はうこ聞いてようかな。


新曲多いっていうけどノリのいい曲だったらいいなー。
定番曲もガッツリやってほしいなー。
キンブレ買ったから曲ごとの色分けにもバッチリ対応できるし
色を使うようなあの曲とかあの曲とかやってほしいなー。


そんなライブをワクワクしながら待ちつつ今日もせっせとモンハン。
ババコンガ亜種が吐いてきたブレス浴びたら
暫くしてPC爆発してやられちゃったんだけど、
あれってなんなんだろう(´д`)


ネットで調べてもそのことについて全然載ってないし、
解除方法わからないと怖くてコンガ亜種狩にもいけないよ(´д`)
とりあえずジンオウガの逆鱗拾って
ナルクルたんの武器を早く作りたい(´ω`)