メラメラ。

てっきりメラメラの実はレベッカが食べるのかと思ってたけど、
まさかこのシリーズであいつが出てくるとは。
ってことはメラメラはあいつが食う感じになるのかね。


現状ただでさえ関わってる組織が多いのに
ここにきて更に絡みが増えるとは…。
でもやっと面白くなってきた気がする(´ω`)
この調子でどんどん展開進めてって欲しいすなぁ。



そういえば、アンドロイド版のDQ8でも落としてみようとしてみたら
見事に、お使いの端末では無理ですって表示されてた(´ω`)


アンドロイド4.2.2なんだけどなー。
対応端末が4.0以上で、一部の端末ではご利用できませんてなってるけど
一部の端末にしか対応していませんの間違いなんじゃないだろうか(´ω`)
周りの人に聞いてみたら、
去年のモデル持ってる人は軒並みダメで
今年のモデル持ってる人でやっとって感じだし。
せめてもうちっと対応端末増やして欲しいよな。