ポイント。

朝方呼び鈴が鳴ってたんだけど、
シャワー中だったので残念ながら出ることが出来ず。


郵便だったら近くで受け取れるし、
宅急便でも土曜日に再配達してもらえば大丈夫だから
別にいっかーってなったし。


出かけがてらに不在票を見てみたら
三井住友のカードポイントで注文したやつっぽかったすね。
ツーショットなどはやめて普通に景品を交換するようにしたら
それなりな値段しそうな実用的なものが手に入るので
こっちにして正解だった気がする(´ω`)


佐川の人はいる時間わかってくれてるから
いつも8:30くらいに来てくれてたんだけど
今回は1時間ほど遅かったなー。
荷物がいっぱいあったりしたのだろうか。
確かに家にいたけどシャワー中ってのはホントタイミング悪いわ(´ω`)
再配達させてしまって申し訳なく思う。