かなキャラ。

本厚木へ。
えび〜にゃと絡みにかなキャラ大集合へと行ってきました。


最寄りの公園でフードバトルイベントもやってるので
そっちで何かしら買い食いしてから
市役所のゆるキャラコーナー見に行ったり。


今年度からえび〜にゃのアテンドさんが半分入れ替わりになってしまい。
顔なじみの人が少なくなっちゃって寂しいんだよね…。
リーダー的な人はまだ残っていたので、そこらへんの話を色々したりしつつも
自分たちもあと1年くらいかな〜なんて言ってたので、
公務員の辛さとわかっちゃいるけど来年からのえび〜にゃはどうなるのか…。
せっかくチームで育ててきたのに無情にも入れ替わりがあるってのはやるせないね。


とりあえず今年は行けそうなところには行ってみて
新人に覚えてもらえそうならそれはそれでいいけど
来年スタッフが総替えになっちゃったらちょっとどうしようかね。
アテンドも含めてキャラって感じだからなー。
まったく違うえび〜にゃになったら寂しいもんな。


そんな感じで14時過ぎまで厚木にいてから
海老名に移動してゲーセンで新商品のえび〜にゃ人形とって帰宅。
久々に歩き続けると腰が痛くなっちゃうね。