聖。

聖おにいさんの最新刊が発売だってんで
帰りに本屋さんによりました。


情報によると特装版てのがあるっぽいんだけど
本屋には通常版が山済みになってるだけで
それらしきものはどこにも見当たらず。


どうせなら特装版が欲しいよなーってことで
途中にあるセブンにでも置いてないだろうかと
晩飯買いついでに見てみたところ、
ここにも通常版しか置いておらず。


時間的に閉まっちゃってるもうひとつの本屋なら
きっと置いてあるんだろうけど、
早く読みたいしもう別にいっかーってことで
結局通常版をセブンで買って帰ったのでした(´ω`)


今日寄った本屋は通常版の山積み量に比べて
あまりにも特装版少なすぎじゃないだろうか…。
もともと数が少なかったのかなー。