お出かけ。

今日は久しぶりに出かけてお買いもの。
起きたらちょうどサッカーやってたのでなんとなく見てて
終わりそうなところで出発。


渋谷で乗り換える時に、スクランブルのあたりが
警官と青い人たちですごいことになってたわ。
サポーターなのかフーリガンなのかわかりゃしねぇ。


そんなものとは関わりあわずに日本橋三越行って
和菓子のコーナーを物色。
目当てのものが買えなかったので、
他に売ってそうなところを検索したら新橋にあるアンテナショップに
売ってるかもしれないとのことなのでそっちに行ってみたら
無事に目当てのものが買えました。


そのあとは博品館見つつ新宿に出て、
久しぶりのカラオケ行ってからジーパンを買いに。
新しいのを買ったけども、穴が開いて古くなっちゃったやつは
修復してくれたりすんのかなー。


そのあとは飯食って帰ったけども、
たまに出歩いて歩くとそれだけで足が疲れちゃうもんだね(´ω`)
最近は家でゴロゴロしてばっかだから
たまには出かけないとだめだなー。