ゾンビ。

とうとうメジャーデビューしたピアノゾンビ。
4枚目のアルバムがこの前出たんだけど、
これまでのものに負けず劣らずってかかなり良い気がする。


ゾンビシリーズの安定感とか
ダンスミュージック系の楽しさ。
1作目から音楽がぶれてないから
安心してピアノゾンビとして聞けるし。


相変わらず歌詞カード以上に言葉入れてるとことか
アキパンマンの巻き舌っぷりや高音の弱さなんかも
メジャーデビューしても変わらずw


基本的に言葉のつめ方とかメロディーに乗せた区切りがよくなくて
何言ってんのかわからない歌って好きじゃないんだけど、
ピアノゾンビのそこらへんの曲ってなんか癖になるんだよね。
書いてある言葉と言ってる事絶対違うだろうって思うんだけど。
カラオケで歌うの苦労すんだよなー。
ホネ様のテーマとかもカラオケ入ってくれるといいな(´ω`)


それにしても、消えた八月的な未来ノ歌といい、
ボーナストラックの歌詞なんかストレートに言ってるところロックだよなー。
やっぱり願うのは世界平和だね。