ハロ初日。

正月ハロ紺。
若干ネタバレありで。


今回は珍しく初日が取れたので参戦。
時間が夕方からなのでそれまで新宿でショッピングなどしてから
中野でカフェして会場へ。


今日の席は9列の40番あたり。
ダンスモードとなっている今回の公演は
緞帳が下りた状態から始まり、
開脚前屈してるメンバーがステージ上にいるところから
アクロバティックな流れになってスタート。


あれこれとユニット曲が進み
とある曲のイントロのメロディーを含んだ曲が流れ始め、
ちょっとソワソワしだしました。


イントロだけ流して途中から違う曲になるってのは
ハロ紺ではよくあることなので、
曲が始まるまでは安心せずに期待だけ
徐々に膨らませつつ待っていたら
久々にやってきたミラコーーー!!!!!


まさか聞けると思えないこいつが来ると
もうテンションばっか上がっちゃって大変だわ。
さらに中盤のあのセリフをやったのがまーどぅー!


かつて自分が推してたメンバーがやっていたパートを
今推してるメンバーがやってくれるって奇跡というかミラコというか。
この一曲だけですっかり満足してしまいまして、
その後はのんびりと楽しませてもらいました。



今回からユニット曲をやる順番が変わり、
今まで娘が概ね最後の登場だったところが
アンジュの次になって、そのあとのユニット曲中にも
所々メンバーが出たりするので、
登場順が変わったことによって逆にメンバーを見る機会が増えるという
今までよりも飽きない仕上がりになってました。
正直ハロ紺で出番が遅いと
出てくるまでにダレちゃうんだよね。


そんなこんなで、今年のハロ初めは奇跡的な曲も聞けたりして
なんとも幸先の良いものとなりました。


次は4日の朝と昼で、
朝の席はさらに良いところでのダンスモードなので
今からワクワクが止まらないのでした。